TED Talks

行動すれば救える命について

お知らせ

お知らせ 2023.06.22

協賛寄付の募集

年次報告書作成にあたり協賛寄付を募集しております。

昨年に引き続き、今年も年次報告書作成に伴い、協賛を募集しております。
支援者の皆様に向けて毎年発行している年次報告書の作成にも当然費用がかかります。
しかし、認定NPO法人として適切に支援内容をお知らせすることや、これからあおぞらを知り、支援したいと思ってもらえるように、継続して支援活動を行っていく為に、年次報告書の作成は必要不可欠です。

ですが、皆様から普段ご支援いただいている寄付金は、できる限り支援に利用したいと考えています。そのため、大変恐縮ではございますが、年次報告書作成のための協賛を募らせていただきます。

 

年次報告書作成にあたり協賛寄付を募集しております。

個人の方

3000円【ブロンズサポーター】

5000円【シルバーサポーター】

10000円【ゴールドサポーター】

 

法人、個人事業主 様 (スペシャルサンクスサポーター)

10000円、30000円、50000円

画像は協賛紹介の参考例になります。

 

法人様の10000円枠は、下半分に3つの法人様が載るような構成になります。

なお、構成上の事情により紹介枠の大きさが変更になる場合もございます。(予定より小さくなることはありません)

ご理解の上、協賛を頂けますと助かります。

 

協賛方法ですが、下記よりお願いいたします。

 認定NPO法人あおぞらへのご支援をよろしくお願いいたします【協賛寄付】 (congrant.com)

 

備考欄に【協賛寄付】と【記載名】をご入力ください。

協賛寄付の入力がない場合、協賛寄付として受付できかねますのでご了承ください。

記載名がない場合、寄付決済時にご登録されたお名前を記載させていただきます。

 

法人様からの協賛の場合、あおぞらから掲載詳細についてのメールをお送りさせていただきます。

 

以上、協賛ぜひともお待ちしております。

一覧に戻る

あなたの寄付が
お母さんと赤ちゃんの涙を止める

あおぞらでは、毎月定額を寄付いただくマンスリーサポーターを募集しています。
生まれてくる赤ちゃんを救い、命がけの出産からお母さんを守るために。
ため池などの水で生活する世帯へ、綺麗な水を届けるために。
いただいたご寄付は、各地の医療・衛生支援や運用費など
「救える命を救う」ために活用させていただきます。