TED Talks

行動すれば救える命について

お知らせ

お知らせ 2022.10.05

年次報告書&5周年記念誌

2021年次報告書が完成いたしました!!

9月にはマンスリーサポーターの方に先行して
すでにお届けさせていただいております。

過去に都度寄付でご支援いただいたことのある方にもお送りさせていただきました!


今回は今年7月に5周年を迎えたことをうけて、
記念誌を兼ねた年次報告書となっております。

5周年記念誌作成に協賛いただいた方々、
誠にありがとうございました☺️

今回、協賛いただいた方々を紹介させていただきます。
※個人の方はお控えさせていただきます。

町の小さなおみやげ雑貨屋さん 和音since2008 
和音|ほっこりと、心あたたまる癒やしの空間|栃木県宇都宮市の珈琲・雑貨店 (waon-papa.com)
(マンスリーサポーター)
栃木県の東北道宇都宮IC入口から車で1分のところに位置するセレクトショップ。宇都宮餃子で有名な『宇都宮みんみん』の正規代理店、寒天で有名な『かんてんぱぱ』の正規代理店として運営のほか、益子焼、日本遺産『大谷石』の雑貨品などを販売している。2018年からCoffee Standをオープン。現在は本店、道の駅きつれがわ支店を営業している。




コンパス・ポイント
株式会社コンパス・ポイント(広告・フーガブックス・Chinoma) (compass-point.jp)
コンパス・ポイントは広告の企画・制作、書籍の編集・発行、知的好奇心がある人のためのサイト「cinoma」の運営など、「なにを伝えるのか」「どのように伝えるのか」、伝えるべきことを簡潔・的確に表現する。1987年の創業以来、コンパスポイントは広告の専門家集団として実績を重ねてきました。


3DAYSクレープ
3DAYSクレープ(@3dayskurepu) • Instagram写真と動画


キッチンカー、移動販売クレープ店。
クレープ生地きは栃木県矢板市産のコシヒカリ米粉を使用。地元の旬の美味しいフルーツを生産者より直接仕入れています。クレープを通してお客様との笑顔のつながりを大切に。



佐原自動車整備工場
佐原自動車整備工場 (website05.com)

栃木県那須郡那珂川町にある昭和50年創業の自動車販売、整備工場。国産車はもちろん、輸入車、アメ車の車検整備、修理、板金塗装、キャンピングカーの修理、車検、販売、お客様ひとりひとりのご要望にお応えします。

一覧に戻る

あなたの寄付が
お母さんと赤ちゃんの涙を止める

あおぞらでは、毎月定額を寄付いただくマンスリーサポーターを募集しています。
生まれてくる赤ちゃんを救い、命がけの出産からお母さんを守るために。
ため池などの水で生活する世帯へ、綺麗な水を届けるために。
いただいたご寄付は、各地の医療・衛生支援や運用費など
「救える命を救う」ために活用させていただきます。