お知らせ

お知らせ 2021.12.01

2021年の寄付金受領書に関するご案内

ご支援頂いた皆さまへ

平素より認定NPO法人あおぞらの活動に、あたたかいご支援、誠にありがとうございます。
認定NPO法人であるあおぞらへのご寄付は、税制上の優遇措置(寄付金控除)が受けられます。
寄付金控除を受けるためには確定申告を行う必要があり、これには当法人が発行した寄付金受領書が
必要になりますので、大切に保管ください。

税制上の優遇措置(寄付金控除)について

※2021年中にご入金があったご寄付の受領書は、
寄付金控除の申請の手続きを行う確定申告(2月~3月)に間に合うようにお送りします。
年末調整では寄付金控除の手続きはできません。

※『継続寄付』『都度寄付』の受領書は、
2021年1~12月のご入金分をまとめて2022年1月末よりコングラント株式会社様より順次お送りいたします。

(12月15日以降の寄付は、1月入金となるため2022年の寄付金受領書となります。)

※上記以外のご寄付(クラウドファンディングなど)につきましては、
2021年1~12月のご入金分を2022年1月末日より特定非営利活動法人あおぞらからお送りいたします。

ご住所などの変更手続きについて

お引越しなどで住所に変更があった方は、お問合せから変更のご連絡をお願いします。
もしも間に合わない場合は、郵便局へ転送の手続きをお願いします。
宛先不明の場合、再送までにお時間を頂戴しますのでご了承ください。
また、受領書の名義につきましてはご登録されたお名前にて発行いたします。

一覧に戻る

赤ちゃんとお母さんの
「笑顔」をつくる

あなたのご寄付で「涙」を減らし、「笑顔」を増やすことができます。