TED Talks

行動すれば救える命について

お知らせ

お知らせ 2021.01.20

【お知らせ】クラウドファンディングのご報告

ご支援いただいた皆様

 

皆様の温かいご支援のおかげで、セカンドゴールの560万円も達成することができました。
ご協力いただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。

 

10日前の1/19に当初の目標である400万円を無事達成し、そして最後には猛烈な勢いで
皆様にご支援いただけたこと。

日本もコロナ禍で本当に大変な中、皆様にパレスチナ・ガザ地区の事を想ってもらえたことが、
何より嬉しく、胸がいっぱいになります。

 

セカンドゴールである560万円をもって、
マスク10万枚と、輸送に必要な経費を全て賄うことが出来ます。


昨今のコロナ禍の影響で、輸送には少し時間がかかってしまうかもしれません。

そしてこのクラウドファンディングが終わっても、まだまだプロジェクトは続きます。

今後とも、温かく見守っていただけると幸いです。


認定NPO法人あおぞらをよろしくお願い申し上げます。

認定NPO法人あおぞら

一覧に戻る

あなたの寄付が
お母さんと赤ちゃんの涙を止める

あおぞらでは、毎月定額を寄付いただくマンスリーサポーターを募集しています。
生まれてくる赤ちゃんを救い、命がけの出産からお母さんを守るために。
ため池などの水で生活する世帯へ、綺麗な水を届けるために。
いただいたご寄付は、各地の医療・衛生支援や運用費など
「救える命を救う」ために活用させていただきます。