お知らせ

お知らせ 2019.11.23

【お知らせ】クラウドファンディングのご報告

タンザニア新病院プロジェクトのための
クラウドファンディングが終了しました

タンザニアの僻地に病院を開院し、
50000人の命を守りたい!

https://readyfor.jp/projects/aozora2

2019年9月6日にReady forで開始したクラウドファンディングが2019年11月11日に終了しました。

多くの方々のおかげで、12,759,000円のご支援をいただくことができました。

本当にありがとうございます。




皆様から頂いたご寄付で、新しい医療機材を導入し、病院はようやくスタートに立てます。

これから、色々なことがあると思いますが、継続して支援できればと思います。



皆様から頂いたご寄付で、現地の方が持続的に命を助け、笑顔になってもらえるように頑張っていきたいと思います。

もし、現地に救われた命があり、笑顔があったとき、その何割かは、皆様が作ってくれたものです。

本当にありがとうございました。



このプロジェクトは、タンザニア行政、地域住民、国際NGOワールド・ビジョン、NPO法人あおぞらの協働事業です。

事業は第1期から第3期まで3カ年に渡って行われる予定ですが、今回はその第1期分予算のためのクラウドファンディングでした。

現地の方々が日本からの優しさを実感できるような支援、そして日本でご支援を頂いた方には関わって良かった、と思える支援をめざしています。

あおぞらのメンバーは、本日、タンザニアに向かいます。
その報告も後日させていただければと思っています。


「あの人の涙を止め、笑顔を作る」プロジェクト

今後とも、ご支援のほどよろしくお願い致します!

一覧に戻る

赤ちゃんとお母さんの
「笑顔」をつくる

あなたのご寄付で「涙」を減らし、「笑顔」を増やすことができます。