平素より温かいご支援いただきまして誠にありがとうございます。
弊NPO事務局長を務めております近藤 翼が2019年7月中旬より健康上の理由で、入院加療、および長期安静が必要となりました。弊NPOにとって事務局長の近藤の存在はとても大きいものでしたが、このような状況を鑑み、当人が行っていた業務を暫定的に理事長および理事が代行し、弊NPOの運営を続ける事と致しました。当人が復帰するまでの事務局長代理はただいま選考中です。ご支援頂いている皆様には多大なるご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
申し送りが不十分な状態で入院が決まったため、弊NPOで把握しきれていない案件もあるかと存じます。万が一、NPO法人あおぞらの業務内容に関わるアポイントメント、業務など、ございましたら、できる限り対応させて頂きますので、info@npoaozora.org.までご連絡頂けると幸いです。なお、当人のプライベートなお約束に関しましてはご対応しかねますこと、ご了承ください。
この様な状況にも関わらず、サポート頂いている皆様に、本当に感謝いたします。
今後とも、どうぞNPO法人あおぞらをよろしくお願い申し上げます。
NPO法人あおぞら 理事長 葉田甲太