TED Talks

行動すれば救える命について

お知らせ

お知らせ 2019.08.01

【重要なお知らせ】

平素より温かいご支援いただきまして誠にありがとうございます。

弊NPO事務局長を務めております近藤 翼が2019年7月中旬より健康上の理由で、入院加療、および長期安静が必要となりました。弊NPOにとって事務局長の近藤の存在はとても大きいものでしたが、このような状況を鑑み、当人が行っていた業務を暫定的に理事長および理事が代行し、弊NPOの運営を続ける事と致しました。当人が復帰するまでの事務局長代理はただいま選考中です。ご支援頂いている皆様には多大なるご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

申し送りが不十分な状態で入院が決まったため、弊NPOで把握しきれていない案件もあるかと存じます。万が一、NPO法人あおぞらの業務内容に関わるアポイントメント、業務など、ございましたら、できる限り対応させて頂きますので、info@npoaozora.org.までご連絡頂けると幸いです。なお、当人のプライベートなお約束に関しましてはご対応しかねますこと、ご了承ください。

この様な状況にも関わらず、サポート頂いている皆様に、本当に感謝いたします。

今後とも、どうぞNPO法人あおぞらをよろしくお願い申し上げます。

NPO法人あおぞら 理事長  葉田甲太

 

一覧に戻る

あなたの寄付が
お母さんと赤ちゃんの涙を止める

あおぞらでは、毎月定額を寄付いただくマンスリーサポーターを募集しています。
生まれてくる赤ちゃんを救い、命がけの出産からお母さんを守るために。
ため池などの水で生活する世帯へ、綺麗な水を届けるために。
いただいたご寄付は、各地の医療・衛生支援や運用費など
「救える命を救う」ために活用させていただきます。