TED Talks

行動すれば救える命について

お知らせ

活動レポート 2023.10.04

【第3回 浄水フィルターの導入プロジェクト】


9月末までに実施しておりました、カンボジア サンブール地区へ浄水フィルター導入の為のクラウドファンディングにて、88名の方から総額74万円のご支援を頂くことができました。

ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで、ファーストゴールの目標であった62万円を達成することができ、すでに現地への導入も済んでおります。

今回の導入では、国際協力に興味を持った大学生3名からなる⁡〝Smile effect〟というチームが中心に活動してくれました。

実際にフィルターの導入の際に現地へ足を運び、現在では、クラウドファンディングの支援者へお送りするリターン準備を最後まで頑張って活動しております。


ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。





活動の裏側や詳細など、毎月マンスリーサポーター(継続寄付)限定でメールマガジンを配信しております!!

マンスリーサポーターのご登録はこちらから。
決済フォーム | 認定NPO法人あおぞらへのご支援をよろしくお願いいたします【継続寄付】 (congrant.com)

一覧に戻る

あなたの寄付が
お母さんと赤ちゃんの涙を止める

あおぞらでは、毎月定額を寄付いただくマンスリーサポーターを募集しています。
生まれてくる赤ちゃんを救い、命がけの出産からお母さんを守るために。
ため池などの水で生活する世帯へ、綺麗な水を届けるために。
いただいたご寄付は、各地の医療・衛生支援や運用費など
「救える命を救う」ために活用させていただきます。